先週、しまむら姉妹店「シャンブル」で、前から気になっていた「スヌード」を購入しました。白のふわふわWハート、フリル風のスヌードなんです。

 

 

 

シャンブル 1,900円(613-0220)

 

前に「シャンブル」へ行ったときから、ディスプレー用のマネキンが着けていて「可愛い~」と思っていたのです。でも、「しまむら」にあるスヌードに比べると、ちょっとお高い…むー なんて、躊躇してしまった私。でもやっぱり、欲しいので購入決定ービックリマーク 「しまむら」姉妹店だから高く感じてしまったけれど、普通に考えたらリーズナブルなお値段ですよね苦笑

 

 

 

白の毛のふわふわと、モヘアで編んだふわふわがドッキングWハート

 

 

とりあえず、 「HK WORKS LONDON」の白のノーカラーコートに合わせてみましたが、雰囲気が違うものでなければ、いろんなアウターに合わせやすそうです。“白”って万能ですねー。

 

↓ グレーのコートに合わせてみました笑顔

 

↓ピンクのコートに合わせても可愛いー♪.・。*

 

↓モヘアで編んだ部分はフリルみたいに見えます笑顔

 

私的には、マフラーよりも、すぽっとかぶって巻くだけでOKのスヌードのほうが好き。寒い冬でも、首元をしっかりと温めると体感温度が違いますよねWハート

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル