今週、しまむら姉妹店「シャンブル」でお買い物をしました笑顔 気になっていたのは、23日発行のチラシにも載っていた「シャンブルオリジナル 黒猫シリーズ」。

 

↓「シャンブル」チラシより

 

「動物モチーフ」、大好きですーWハート 特に、“猫”ってここのところよく見かけますよね。動物モチーフでも、かわいいだけでなくオシャレっぽさや大人っぽさが醸し出せるのが、特長だと思っています。服だと少し目立ちますが、小物だと気軽に取り入れやすいですよね。

 

 

私がお買い上げしたのは、こちら↑の猫ちゃんたち。写真だとわかりにくいのですが、ネックレスは黒猫ちゃんの首元にハートがあしらわれています。ネックレスだけでなく、チョーカーもありました。ヘアゴムのほうは、白猫ちゃんneco* バレッタやマジェステなど、こちらも種類が豊富でした。

 

 

アクセサリーだけでなく、お財布ポシェットやパスケース、小銭入れもあります。

 

◆ ◆ ◆

 

「シャンブル」の公式インスタグラムより。“黒猫シリーズ”をピックアップしました。

 

 

 

 

猫好きにはたまらない、キュートなねこモチーフのヘアアクセサリーです♪ この他、猫モチーフアクセサリーを多数展開していますので、ぜひ店頭でお気に入りの1点を見つけてください☆ ヘアゴム 500円 クリップ 900円 (601-2932他) #シャンブル#しまむら#しまパト#coordinate#ootd#outfit#style #アクセ#アクセサリー#トレンド#ブーム#ヘアアレンジ#クリップ#ポニー#ヘアゴム#ねこ#ねこブーム#cat#しまパトついでにシャンパト 店舗により在庫が異なります。 売り切れの際はご容赦ください。 取り寄せできない場合もございます。

シャンブルオフィシャルさん(@grchambre)が投稿した写真 -

 

 

“黒猫シリーズ”はどれも可愛い~Wハートプチプラで買えるし、ついつい集めたくなってしまいそうです笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル