トップス→しまむら
スカート→31 Sons de mode
パンプス→PLAIN CLOTHING
バッグ→しまむら

 

 

 

トップスは「しまむら」にて購入。2,900円って「しまむら」にしては、ちょっとお高いな~と思ったのですが……

 

ちょっとお高い理由は、名門紡績メーカー「Lane Borgosesia」のイタリア糸を使用しているのだそう。確かに、着心地も良さそうで上質な感じ。

 

 

 

しかし、私が魅かれたのは、ニットの上質さではなく、小さな花柄のボタンが可愛かったこと。ささやかすぎて、気づいてくれる人はほとんどいないかもしれないけれど……

 

 

 

「しまむら」で購入したブレスレット。はっきり覚えていませんが、500円以下でした。このブレスレットにも合いそうだな~と思ったのですぽっ

 

 

 

スカートは「31 Sons de mode」のセールで購入。70%オフで8,532円が2,559円になっていました。水彩のような優しい雰囲気の花柄がおきにいり。

 

 

 

パンプスは「PLAIN CLOTHING」。「ZOZO TOWN」のタイムセールにて、1,998円でした。色違いでピンクベージュも持っています。

 

 

 

バッグは「しまむら」。お値段ははっきり覚えていないのですが、2,300円くらい?手持ちの服に合わせやすく、重宝しています。

 

トータルで10,250円ほどのプチプラコーデでしたぽっ