懸賞 情報 キャンペーン カゴメ 野菜生活 シマダヤ 流水麺 ボディメンテ | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

おはようございます晴れ

 

今朝は頭痛がして

少し体調が悪かったので

子供が学校に行った後

薬を飲んで1時間ほど

寝ましたzzz

 

起きると

頭痛もほぼなくなり

今日は家でゆっくり過ごそうか

スーパーに行こうか迷いましたが

今日は子供もお昼に帰ってくるので

お昼ご飯がない事に気づきチュー

急いでスーパーへ走る人

途中で

体調があまりよくない時に

かぎって知り合いのお母さんに

ばったり会いガーン

話がながくなりそうだったので

急いでいると言って別れパー

必要なものだけ買って帰りましたチョキ

 

 

ボディメンテは

Twitterで当選したものですグッド!

そしてお昼は

キャンペーン中の流水麺ラーメン

野菜生活も本日より

キャンペーンが

スタートしたので

合計10本買いましたジュース

 

 

↓こちらのBコースに応募しました鉛筆

 

 

 

流水麺は

かんたんに食べられて

夏休みのお昼ご飯に

ぴったりラブ

また買いますチョキ

 
 
 
 
も~暑すぎて体がついていけないえーん
明日から子供も夏休みひまわり
家事も手伝ってもらおうニヤリ