スイス 敏感肌用日焼け止め アルトラサン ファミリー SPF30 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中

 

敏感肌なので毎年、紫外線が強くなるこの時期になると

日焼け止め探しに苦労しますしょぼん

 

日焼け止めを塗ると肌に負担がかかり、

時間が経つと肌がかさつき、

結局、日焼け止めが取れやすくなり、

毎年、日焼けをしてしまいました叫び

 

今回はスイスの敏感肌用日焼け止め アルトラサン ファミリー

試してみましたチョキ

 

伸びの良い乳液タイプで肌にすっとなじみましたグッド!

塗っているのを忘れる位、

まったく肌に負担は感じませんでした。

白うきもせず、べたつかないのに

肌には潤いがありました。

その状態が1日持続していましたドキドキ

 

今までの日焼け止めの悩みが

解消され、とても気に入りましたよラブ

 

無添加で毎日、安心して使えます!

 

敏感肌の方に特にお勧めですビックリマーク

 

 

 

 

 

ピルボックス ジャパン株式会社