デコレーションテープ プラス「デコラッシュ」クリスマス限定柄 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中



デコレーションテープ「デコラッシュ」は、

発売から2年半で

1000万本を突破
した大ヒット商品。
小中学生から主婦の方まで、

たくさんの方に人気の商品です。

手帳やノート、カードなど使い方は人それぞれ。
簡単に楽しい柄をひける便利なアイテムです。


早速試しましたチョキ


本体もスケルトンで見た目も可愛いですドキドキ

ノック式でグリップも付いているので

使いやすいですニコニコ


ただはじめは力加減が難しく、

特に子供は綺麗にテープが引けるまで

かなり練習をしましたしょぼん


でもコツを覚えると

子供でも綺麗に引けましたよチョキ


今回は試したのはクリスマス柄でとってもキュートですラブラブ!

ハガキにもまっすぐ綺麗に引けましたニコニコ


他にもお正月バージョンも売っているので

年賀状にも使えますグッド!


お薦めです目



PLUS(株)ステーショナリーカンパニー