資生堂 つやつやぷるんゼリー 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!


CMでおなじみの 資生堂 つやつやぷるんゼリー 試しました!


小腹がすいたら、綺麗のチャンス!

これ一本で美容成分17種も!
さっぱり美味しいグレープフルーツ風味
うれしいカロリーオフ!たったの18Kcalです。

17種類の美容・健康成分をバランスよく配合。
うるおいのある"キレイを育む"美容ゼリーです。

夕食後に飲んでましたドキドキ


さっぱりとしたグレープフルーツ味でゼリーなので

喉越しも良く、飲みやすかったですチョキ


ただゼリーの為かお腹がかなりふくれますショック!


CMで流れていた歌の通り、

小腹がすいた時に飲むのが良いですねニコニコ


飲んだ翌朝はいつも乾燥している体が

少し潤っているのが分かりましたよラブラブ!


即効性はありますねチョキ


お薦めです目





すぬこの毎日 すぬこの毎日