断捨離 掃除 | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

ここ数カ月、断捨離に毎日はげみ、だいぶ家の中がすっきりしてきましたチョキ


今の家に引っ越してくる際に引っ越し業者にもらった段ボール100箱以上、

必要だった物にあふれた我が家でしたが、

今では3カ月間使わなかったものは未使用の商品はフリーマーケットに売って、

その他はすべて捨てましたニコニコ


毎日、少しずつ断捨離をする場所を決めてやる方法が自分には合いました!


また断捨離をして床に物を置かない習慣にしてから掃除がしやすくなり、

毎日クリーナーをかけて部屋を綺麗に保つことが出来ましたドキドキ

(普通の家庭では当たり前のことかもしれませんがショック!


断捨離をして良かった事がもう一つあります。

それは運がついてきた事です!


宝くじが当たるとまではいきませんが、

懸賞の当選商品が毎日届くようになり、

とても驚いています目


不要なものを処分すると良い事もあるようですねラブラブ!


我が家の断捨離はまだまだ続きます。