2021年6月~開始したネットフリマ&募金活動、

 

ずっとCDCA様を支援するためのボランティア活動を行ってきました。

 

他社・他者より安く物を売り、目立って広報活動をする目的は、支援の輪を広げることです。

 

目立つことによって、転売行為が横行し、会を追われ、独立しましたが、

 

約3年この活動を行ってきて、2024年4月分をまだ送金していませんが現時点で、CDCA様の概算の送金額が30万円を突破しました。

 

みなさまのご協力・ご支援があってこそ続けられます。

 

このブログにたくさんのいいね!がつくようになって、私はとっても嬉しいです。

 

ネットフリマの売り上げが落ち気味です。

今年度以降は送金額が1万円を切った場合は、寄付金と併せて送金していきたいと思います。

 

CDCAさんでも、CAPINさんでも、他団体さんでも、どこでも人手不足、資金不足で、赤字だと思います。

 

でも、目の前の命を救いたい、ブログやSNSを見て直接支援できないけど、この団体を支援したいという方は多いです。

 

実際、ネットフリマに寄せられる取引メッセージでの皆様の熱い想いを私は感じ取っています。

 

これからも『ルパンとチロルのなかまたち』だけではなく、各動物保護団体への支援をよろしくお願いいたします。

 

アメブロでは横のつながりが出来ます。

毎月ではないですが、いつもいいね!をしてくださっている団体様をフォローしていきたいと思います。

 

みなさん、いつもご購読ありがとうございます!!