当選でもらった『サマージャンボ宝くじ』の結果は・・・ | 毎日がはっぴい!

毎日がはっぴい!

懸賞大好きな主婦です。


7月に当選していた『木曽路御岳そばジャンボ宝くじがあたるキャンペーン』。



日にちの良い日に発表された当選番号と照らし合わせようと思っていたら、昨日になってしまって・・・
(⟵今まで他にも良い日はあってのですが💦)


Webで当選番号を調べてみました。
          下矢印




当選したジャンボ宝くじは、連番ではなく、バラ番号。

1等なら、5億円。
2等なら、100万円。




さて、私がいただいた宝くじは、何等なのでしょうか?????




右差し 結果は、5等。
300円でした😱



当選した宝くじで、一獲千金を狙っていたけど、そう上手くは.......🤣

でも、自腹で宝くじは滅多に買わないので、少しだけ夢を見させてもらい、楽しかったです。

ありがとうございました🙏🙏🙏