☆当選☆不二家『わたしのままでいい♪/Milky Time!キャンペーン』でQUOカード | 毎日がはっぴい!

毎日がはっぴい!

懸賞大好きな主婦です。


7月初のお届けものは、簡易書留で。
郵便屋さんが届けてくれました✨




不二家『わたしのままでいい♪/Milky Time!キャンペーン』に当選~🎉🎉🎉




当選賞品はこのQUOカード、500円が2枚。




上白石萌音ちゃんの可愛らしいQUOカードです❣️







こちらのキャンペーンに応募しました。
         ⬇️




ミルキーティータイムセットも可愛いけど、QUOカードで応募。




ミルキークッキー(チョコチャンク)、美味しかったです。









ありがとうございました🙏🙏🙏
このQUOカードは、多分使わないで保存しておくと思います🤭