要注意⚠️対象店舗に気を付けよう☆くらしのモアキャンペーン | 毎日がはっぴい!

毎日がはっぴい!

懸賞大好きな主婦です。


ニチリウグループのくらしモア製品を購入して応募する懸賞、
『くらしのモアちゃん 誕生1周年記念キャンペーン』





応募するために、ドラッグストアのクリエイトに行ってきました。





対象商品のくらしモアの商品を探して、このキムチを購入。






家に帰ってから、レシートを見てみると、くらしモアの記載が無く、『国産白菜キムチ』とだけ印字されていたので、キャンペーン事務局に電話で確認する事に☎☏





👩‍🦱 「くらしのモアちゃん誕生1周年記念キャンペーンに応募するために、クリエイトでくらしモアの白菜を買ってきましたが、レシートに国産白菜キムチとしか表示されていないのですが大丈夫でしょうか?」

と質問したところ、帰ってきた回答が・・・


👧 「クリエイトは今回のキャンペーンの対象店舗では無いのですが・・・」(⟵前置きありましたが要約するとこんな感じで)


えっ、そこ❓
予想外の回答にビックリして、


👩‍🦱 「だって、、、クリエイトはニチリウグループの店舗ですよね」

👧 「今回のキャンペーンの対象店舗は、○○と△△と□□と・・・なので」


クリエイトは、対象店舗で無いとの事。
キャンペーンサイトには店舗についての記載は無い等々話したら・・・

👧 「お調べしますので、折り返し電話いたします」




📞~~~
少しして電話があり、今度は男性の担当者に。
やはり、クリエイトは対象店舗では無いと。

👨 「ポスターは貼ってありましたか?」

どうやらポスターが貼ってある店が対象のよう。


👩‍🦱 「今回のキャンペーンに応募するため、いつも買わないキムチを買ったんです!」
👨 「ご住所はどちらですか?」

とか、色々話をしていたら、担当者の方、何と私の住所に近くにお住いの方で。

何かもう、笑ってしまって・・・
 

結構、苦情を言ってしまったので、
👩‍🦱 「これ以上あなたを責めても申し訳無いので、今後キャンペーンをする時には、対象店舗の表示を忘れずに記載してください」

と言って、電話を切りました。



    『くらしのモアちゃん 誕生1周年記念キャンペーン』


ドラッグストアクリエイトは対象店舗ではありませんので、ご購入の際はお気を付けください!!