マツモトキヨシの残念なレシート | 毎日がはっぴい!

毎日がはっぴい!

懸賞大好きな主婦です。


東京ディズニーシーの新エリア『ファンタジースプリングス』のプレビューキャンペーン。

色々なキャンペーンに応募したけど、どうやら全滅みたい💦

元々狭き門なので当選する可能性は低かったのだけど、淡い期待もあったので少しショックです😭



そんな中、まだ応募出来るキャンペーンがあるので最後の砦で参加する事に。


こちらのキャンペーンです。
          👇



応募対象商品は、メイク落としか、洗顔料か、メイクシート。


洗顔料は、ちょっとこだわりがあって、いつも決まったものを使っています。
なので、『メイクシート』で応募しようと、色々探したけど売っているお店が見つからない!

仕方ないので、洗顔料で応募する事にしました。


買いに行ったのは、マツモトキヨシ。
普段マツモトキヨシにはあまり行かないけど、お買い物に行ったスーパーの近くにあったので。

洗顔料のコーナーに行ったら、何と洗顔料の隣に『メイクシート』がありました✌( ‘-^ )
          下矢印


ラッキー~ルンルン
2点を選んで購入しました。

その時のレシートがこちら。
          下矢印

受け取ったレシートは、残念なレシートでした🧾

商品名はこれで大丈夫だと思うけど、かなりのカスレ印字!!

購入年月日もカスレでいるし、商品名もカスレてる~😱

このレシートで大丈夫なの!?!?
機械判別出来るのかしら!?!?


もう、洗顔料を買い直す気力はありません😭
一か八かで、このレシートで勝負します🔥


どうか、このレシートが無事対応出来ますように🙏🙏🙏
どうか、当選出来ますように🙏🙏🙏