カルビーのディズニー応募ハガキをやっと見つけた✨ | 毎日がはっぴい!

毎日がはっぴい!

懸賞大好きな主婦です。


カルビーのファンタスティックキャンペーン

カルビーで初めてのディズニーキャンペーンで、ディズニーファンや懸賞マニアの間で話題のキャンペーン。





当選賞品は、
東京ディズニーシー貸切か、パークチケットペアか、パークグッズの3種類です。

貸切が5000組10000名様と一番多く、ファンタジースプリングにも入場出来るチャンスなので応募しようかなと思ったのですが、一緒に行く夫が「夜は・・・」と難色を示したので、パークチケットで応募する事にしました。


今回も大感謝祭と同じように、応募券か折りパケのルビーでの応募なので、まず折りパケで応募しました。
今回は、一口が300ルビーなので、大感謝祭と比べると一口応募するのに必要なルビーが多い💦
なので、とりあえず一口だけ。


応募券もあるので、応募ハガキも欲しかったのですが、中々見つかりませんでした。
先日ペコさんがインライで、「クリエイトにあった」とお話されていたので、買い物がてら行ってみようと思っていたら、なんとイトーヨーカドーに置いてありました。



無事、ゲット✌( ‘-^ )
が、ハガキで応募するか只今検討中。
ハガキ応募も、一口30点と大感謝祭の15倍の点数が必要なので!!


大感謝祭は、年に一度のじゃがいも祭り🥔🥔🥔。
美味しいじゃがいも、たくさんゲットしたいんです。

パークチケット100組200名様より、堅実に、じゃがいもかな~なんて🤭