嬉しいお届け物♥️ | 毎日がはっぴい!

毎日がはっぴい!

懸賞大好きな主婦です。


昨日、嬉しいお届け物がありました🎁❤



差出人は、『綾鷹 冬のデジタルポイント等が当たるキャンペーン』事務局です。



以前、LINEで通知があった当選賞品。

『ご当選おめでとうございます』って、何度見ても嬉しい~❣️





オーケーの商品券3000円分、いただきました~✌( ‘-^ )



ありがとうございました🙏🙏🙏




そう言えば早々、『ファンタジースプリングスキャンペーン』に当選報告をお見受けいたしました。
当選されたのは、『三井不動産 BE THE CHANGE』のX(旧Twitter)キャンペーンで、10組20名様枠。
ご招待日は、5月26日(日)のようです。

おめでとうございます🎉

次は、私の番かな🤭