☆当選☆伊藤ハムの『朝のフレッシュ大感謝祭キャンペーン』 | 毎日がはっぴい!

毎日がはっぴい!

懸賞大好きな主婦です。


昨日は嬉しい事に、2つのお届け物がありました✌( ‘-^ )




一つ目は、こちら。
テーブルランドのぞうすいで当選した『彩り帆立海鮮』。
          下矢印





そしてもうひとつの方は、冷蔵便で届きました。

(なんでピンぼけ💦)



箱を開けてみると・・・ 



ウインナーやベーコンが見えています👀





じゃ〜ン気づき
並べてみました。


『朝のフレッシュ』6種類が2個ずつルンルン
あると便利なものばかり。

特にウインナーは、香熏の在庫が無くなってきたところなので、ジャストタイミング︎︎👍




本賞ではなく、W賞に当選したようです。
          下矢印



本賞は、JCBギフト3000円分が1000名様に。
W賞は、100名様。

当選人数が多いので、本賞イケるかなと期待していたら、人数の少ないW賞に当選!!

応募したのは、1口でした。







届いた当選品の裏には、応募マークも付いていて・・・




今開催中の、こちらのキャンペーンに応募出来ます。


このキャンペーンには、既に2回通応募しているので、応募するか目下検討中🤔

保管しておいて、次回に回せるかな、なんておいで