☆W当選☆秋本食品『創立90周年記念プレゼントキャンペーン』 | 毎日がはっぴい!

毎日がはっぴい!

懸賞大好きな主婦です。


郵便屋さんが、届けてくれました📦📦


同じものが、2つ。
なんと、W当選です~🎊🎊🎊



何に当選したのか、差出人欄を見てみると👀


秋本食品株式会社。




それでは、早速箱オープン~📦-𝙊𝙋𝙀𝙉-📦


『秋本食品90周年記念プレゼントキャンペーン!!』に当選です。
しかも、ダブルで・・・


何口応募したのかと言うと、8口応募しました。
同一住所で、2人の名前(電話は別)。
それぞれ4口ずつ。

秋本食品の『あとひきだいこん』は大好きで日頃から食べているので、特にこの応募期間は、食事の時はいつも食卓にある状態でした。



中に入っている箱。



『心ばかり』が、嬉しいです✨



さらに、箱オープン~📦-𝙊𝙋𝙀𝙉-📦

キムチにあうお米と漬物にあうお米が、それぞれ3つずつ🍚



1袋300g(2号)入り。



お米の美味しい炊き方のレシピ付き。





 大好きな『ご当選おめでとうございます!』の文字。





こちらのキャンペーンで、当選しました🎉
          ⬇️ 



ありがとうございました🙏🙏🙏
味わって、いただきたいと思います🍚