☆大物当選☆タカノフーズで『神戸牛』いただきました✌( ‘-^ ) | 毎日がはっぴい!

毎日がはっぴい!

懸賞大好きな主婦です。


嬉しいお届けものがありました🎉🎉🎉
(2月22日)




ビニール包装を外してみると、神戸牛の文字と牛さんのイラストが🐮

神戸牛~びっくりキラキラ



さらに箱横を見ると、『神戸牛もも肉ばら肉500g』のシール。


神戸牛、いただきました~✌( ‘-^ )




早速、箱オープン~📦-𝙊𝙋𝙀𝙉-📦




大好きな『ご当選おめでとうございます』のご挨拶文。

『お召し上がり方』も入っていました。




その下に、お肉が・・・



美味しそう~🤤





応募したのは、こちらのキャンペーンです。
          下矢印


納豆たくさん食べて、ずっーと貯めていたバーコードで応募しました。
①神戸牛すき焼き肉・・3口
②宮崎牛焼肉・・・・・2口

今までになく沢山応募。
でも、まさか当選するなんて思ってなくて😱



ありがとうございました🙏🙏🙏

今日は寒いので鍋日和。
早速すき焼きにして、いただきたいと思います🍲😋🍲