先程 大学病院から

電話がありました。


検査をしたら心臓も悪かったと

昨日から

心臓の薬をあげてるとの事でした。

薬をあげるかあげないかの

ギリギリの所です手術をするので

念の為と言われました。



相棒くんは 元気ですか?

昨日からずっと怒ってますよと。



よっぽど 嫌なんだろうね、

きっと 手術もしたくないんだろうなぁ

ごめんね 相棒くん



必ず良くなるから頑張るんだよ

相棒くんなら 大丈夫!



今頃 全身麻酔をしCTを撮り

上にあがり 胃カメラをしてからの

手術が始まってます。



怖がりだし痛がりだし

大丈夫かなぁ 昨日は寝れたかなぁ



28日が退院です。

無事に手術が大成功して

病気が治りますように…



相棒くんは16歳に今年なります。高齢だから色々悩み決断しました。手術を選択した理由は 胃にある腫瘍がかなり大きくて まだ少し隙間があるとの事でした。

そのままだと破裂したら もちろん死んでしまうと言われました。胃や腸が塞がったら 穴を開けて管を入れて栄養を与えるしかないと言われました。相棒くんにとって 1番辛く無い痛く無い選択が良いなと思い手術を決めました。胃の腫瘍を取れば大丈夫だと 心臓はどうにか寿命まで手術しなくても逃れる事が出来るだろうと言ってました。



皆んなの 大丈夫パワーを

是非 相棒くんに 送って下さい。

相棒くんに願いが届きますように。。