お金がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・ | ルパンⅦ世の暗躍日記

お金がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・

今日も称号クエストをやりました。


まずは、「シティーウォーカー」です。

クエの内容

1、バリアートの80.140周辺にいる「ナーン」に手紙を渡す。

2、スマグの75.16にいる「エルラズ」に手紙を渡す。

3、バリアートの「ソーン」のところに戻る。

注意 このクエではいっさい便利アイテムやテレポーターを使ってはいけません。天使スキルのコーリングなどの移動はOK

次に「錬金術」

クエの内容

1、キャンディーをもってオート地下監獄B2にいる「フーフー」から火の元素を取る。

2、アルケミのところに戻る

3、キャンディーをもってスマグ地下道B3の「レッドアイ骨人像」から骨切れを取る。リトライもありますorz

キャンディーはたくさんもっていったほうがいいですよ~


この続きはわかりません・・・・・・


やってないのでわかりません・・・・・・・・・


また今度・・・・・・・・です・・・・・・・・


リトライのしすぎで、スマグ地下道に入りすぎて、お金がなくなったのですorz

1回10万かかりますよ・・・(WIZ&BISは5万)


今は古都で露天出してがんばってます。



今日の日記はこれでおしまいです・・・・・・・・・・・・・(。_。)ノシシ