クエスト「怒ったオーガ」 | ルパンⅦ世の暗躍日記

クエスト「怒ったオーガ」

オーガ秘密にいったあと、クエスト「怒ったオーガ」をやりました。


1人で狩ってるとオーガ1体に付きPOTを5個消費してしまいました。

そこへ、昨日オーガ秘密で一緒になったBISさんと会いました。そのBISさんも「怒ったオーガ」をやるそうなので手伝ってもらいました。

そのBISさんは、2時間で6個GETしたそうなので、今日終わんないかと心配しました。

でも、1時間30分で終わりました^^

これもBISさんのおかげです。本当にありがとうございましたm(_ _)m


最後にクエストの流れ

1、鉱山町ハノブの「ビルリト」からクエストを受ける。

2、バヘル大河/東バヘル川の「オーガポーター」を狩る。

注 オーガの王屈から周って行かないとだめ

3、鉄鉱石を10個集める(集めるの大変です)

4、手に入れた鉄鉱石を「ビルリト」に届ける。

報酬は30万ですよ~^^


オーガポータ ←オーガポーター