今日から8月ですね! ここ3週間走れてません! と言うか走っていませんショボーン
大丈夫かな~今シーズンのマラソンの大会?走れます??
皆さんのブログ読むと〇〇の大会に当選や落選、エントリーしたとか、☓☓の大会に出るかな~などなど 羨ましいな~!

走ってない理由。
やっぱり暑いんです、&少し畑仕事に追われています! 暑いので畑仕事をやる時間帯朝と夕方になり走る時間が取れません。

昨日一つ上の先輩が、畑で意識を無くし亡くなったと聞きました。熱中症甘く見てはいけません。暑い中でランする時は、自分の身体の観察、心配してくださいね😄

そうそう7月のGSK、やっと10㌔ですショボーン 
200㌔とか150㌔とか言われていますが、ルパンは、10㌔ですえーん 



左膝が痛かった?
走らなかったので痛く無くなりましたウインク
という事で今月は頑張って走ろうかなー! 

エントリーもしました。
三加和の金栗マラソン?10㌔。11月だったかな~

来年のハーフやマラソンに向け頑張って行きます。

じゃ又