7/12(金) 今朝はちょっと涼しく感じたので、今日は走るぞ! 夕方走る事にして朝から畑へ出動。柿の小木の仕上げ摘果作業をやりました。植えて3年目ですが柿の実が、数多くなっています✨ あんまり数が多いと枝が無理するので半分ぐらい落としました。 これで袋かけ作業ができるでしょう!

(嫁さんに頼んでおこう)


夕方4時過ぎからランへ

いつもの田んぼ道コース、田植えも終わり道もキレイになっていました。田植え時期は、どろんこなんですえー


ランの結果



そう2週間ぶりのランなんです。ビーチボールの大会、コロナ感染から忙しい畑仕事と走る暇が無くと言うか気力もありませんでした。

やっと完走、時々歩きも入れましたが……。

でも 走ると気持ちいいですね~!

汗も気持ちいい!


 来週梅雨明けみたいなので、又暑くなりそう。

いつランするか悩みますね~!

俺も朝ランするかな〜


じゃ又