今日(6/29)朝は、小雨だったのでランへGO! いつものコースは、田植え作業をされていたのでじゃましないようにコースを変えて歩道メインで5キロのジョク。 

最近は、5キロ以上走れてませんえーショボーンえーん

まぁー 秋のマラソン走らないので良しとしましょう😊

でも少しぐらいは大会に出たいのでどっかの10キロにエントリーします。

5キロジョクの後、WSを6本。そんなに速くも無く、本数少ないけどきつかった!



 午後は、柿畑へ出動。

雨で摘果がぜんぜん進まないので頑張ってやりました。でも2時間程で撤収。柿の実の落下が多かったので別の畑をチェック、そこまで多く落ちて無く安心しました。


雨さんもういいでしょ! 


来月の天気予報見たら、ええー。7月になったら晴れが続く予報だったのに、一転雨続き。なんで??



畑仕事はお天気次第なんです。色々用事も遊びも有るけど、ミカンの消毒だけでも終わりたい。
明日は、ビーチボールの大会。来週は、人間ドックに孫ちゃん8号の保育園の七夕🎋会。
天気予報をにらめっこですね~!

じゃ又