今日(6/27)も雨の熊本です。

畑仕事何もしません、出来ません。テレビ見ていたらやっぱすごいです大谷、先頭打者ホームラン。(嫁さんは興味無し)


昨日のブログ投稿後の話。

草刈りを早くやりたいので、その前にやらないといけない柿の摘果へ出動。葉っぱが少し濡れていたのでカッパを着てやりました。でも雨が降り出し1時間程で退散。やる気有るんですが雨には勝てませんニコニコ


帰ってゴロゴロしていたら雨が小降りに、予報も小降りなので久しぶりにランへGO!

いつもの田んぼ道、田植え時期で走りにくかったので歩道メインに走りました。ジョクのつもりでスタート。でもだんだんとペースアップし

ジョクからの20分閾値走になりました。



久しぶりに㌔6分切りで3キロ行けました爆笑爆笑

その結果なのか、やっとVO2maxが43へアップ!

この調子で頑張ります!


今日も明日も雨なんでおとなしくします🙇

じゃ又