今年9回目の⛳に行って来ましたニヤリ
朝から寝不足、ワクワク(まだ子供なんで…)、1時間のドライブ後ゴルフ場に到着。お世話当番で会費集めや開会式を進めコンペ スタート。
今日は、よか天気。(雨男ツゥダッシュツか?)
成績は、48+51=99 でした。やっと100切れました。ショボーン
秘密兵器のクラブを手に入れたんでもっとスコア良くなるかーと淡い期待をしていましたが、やっぱ無理でした! まだ実力が足りません。もっと使って行かないとダメみたいです。
秘密兵器は、ダ◯ガ◯なな なんですがー やっぱ道具じゃ無く使う人なんですね~!
次頑張ります。1週間後の⛳。

こんな色のウェア多い?

ラン、昨日走りましたよ!5Kジョク。久しぶりに㌔6分切り(最後の1キロのみ)



膝の不安有りますが、大会の参加予定無しなんでゆっくり取り戻して行きます。次は、20分閾値走をやろうかなー。
夏に向かってモチベーション維持むずいですね!

ランコースのツツジ綺麗でした✨


じぁ又