久しぶりに走って来ましたウインク
先月末の10K大会を走った後、走って無かったので10日ぶりでした。左膝内側に痛みが有り、ランオフして様子を見ていました。昨日位から痛みが殆ど無かったので確認ジョグです。
5K、36分 、7分半ペース、汗気持ちいい爆笑
畑仕事でも汗かいていますが、全然違いますねー!




明日も走りたい、
膝痛み出ないでー!!

畑仕事の色々
7日(火)
ミカン畑の草刈り、刈払機でやっつけました。
BBQの後片付けもやりましたよ。

8日(水)
柿の芽かき作業。花も満開になり、ヘタムシの駆除消毒が待っているので作業がやりやすいように草刈りをしないといけません。



9日(木)
前日の芽かき続きと新兵器を使っての草刈り。草刈りの作業時間は、半分で済むので助かります。



10日(金)
ミカン小木の確認
先月中旬に出始めた新芽が成長しました。
芽かき、摘芯や消毒をこまめにやって来たご褒美でしょう!



午後は、柿の芽かき作業やります。

じゃ又