朝から雨、

やっぱり 雨男 ツゥ―か? 

 今日は恒例 ◯◯家のBBQなのに……! 

でも だんだんと小雨になり準備などスムーズに出来ました。アイスや貝類を子供達が持参してくれますけど、お肉や野菜に🍺&ジュースは、じぃじとバあ

バのおごり。

でも 子供達や孫ちゃん達の顔を見るのが一番なんです! =お金じゃないです。

子供&連れに孫ちゃん1号〜8号&じぃじとばぁばの全部で16人。=全員集合です。

子供の日を過ぎたけど毎年あげるお小遣いを少しだけあげました。アイスクリーム代です。 来年は、違うのをやるよ(野口さん→北里さん(熊本小国の人))と喜ばせて置きました。




お肉美味しい、話題は、子供達や孫ちゃん達の学業やスポーツの事。数年したら受験→就職→結婚の話しになるんでしょうね~! 

途中 私の親父(96才)も乱入し盛り上がりました。

ロバーツ監督か??


カルビうまぁ


マシュマロ? うまいの?


今一人でブログ書いています。楽しい時間は、短いですねー。皆んな自分の巣へ帰って行きましたおねがい

集まるの楽しいけど、帰ると寂しくなります。いつもの二人に戻るだけなんですけど。


明日からは、ミカン畑の草刈りや柿の芽かきをボチボチやっていきます。 

左ひざ痛も少しだけ治まって来たので、そろそろランニング再開してみようかな~と思います。 勿論ゆっくりのジョクです。


じゃあ又