21日(日)

雨☔の中⛳頑張って来ました。

ゴルフ場に出発する8時半は、曇り、天気予報でも昼前から1mm/H程度との事で車に乗込みゴルフ場へゴォー! ラウンドの途中でカッパを着るのがイヤなので着てからスタート。すると正解でした。3番位からポツポツと雨。5番からだいぶ降り出し靄もかかりダメかな~と思いましたが、ふたホール位したら雨も止み靄も取れました。


成績は?

49+x です。


xの意味判りますよね~!


そう 午後のラウンド途中、雨で中止です。


カップ着ています。


昼食(温かい🍜とご飯)を取り、少しの雨だったので、途中ひどくなったら中止にする事でINスタート。

やっぱりダメでした!

12番終了時点で中止。ひどい雨、本当に1mm/H? 1mm/Hってこんなにひどい?という状況です。

誰だ雨男? 俺?

違うでしょう?

今週月曜日と日曜日にゴルフに行った人、他にも居ますよね? おじさん、おっちゃん? 貴方? いないかー?

やっぱ俺が雨男?


2日間ゴルフ一緒だった先輩も居るんだけど やっぱ俺雨男になります! と言う事で、俺雨男でーす。 

なんか今年天気おかしいですよ!雨1mm/Hの考え変えます。


次回のコンペ(2ヶ月後)を決めて撤収、早くスッキリ晴れてくれー! 

ほんじゃ又!