膝裏に痛みがありランオフ続きです。4日間ランオフ、明日⛳なんで多分明日も走りません。月末の10Kレース(南関関所マラソン)何としても走りたいと言うか初めてのシューズサークルがしたーい爆笑

多分何とかなるでしょ!


膝裏痛あるけど畑仕事はいっぱいやっています。


18日(木)ランオフ

秘密兵器を使い柿畑とミカン畑の草刈りをやりました。


19日(金)ランオフ

嫁さんが夏野菜を植えたので網や棒を立て倒れないように。

キュウリ、ミニトマト、ピーマンとナス 今年の出来はどうなるか?

水やりは嫁さんの担当です。


キュウリ

手前からミニトマト、ピーマン、ナス

20日(土)ランオフ
午後雨が降る予報なので数日干していた玉ねぎの片付け。網に小分けして吊るして置きました。
昼前から先日の草刈りの続き、秘密兵器でできなかった木の周りや柵近くの草を刈払機を使い草刈り、秘密兵器を使う事で作業時間短縮出来ています。だいたい半分の作業時間で終わってます、夏の草刈りに効果ありですね!
これで今週予定していた畑仕事完了です照れ

明日の⛳、雨が心配ですが、頑張って来ます!