2日間ランオフ、今日は久しぶりに閾値走をやりました。

(ともぴーさんのように週1でいつやるか決めたほうがやる気が出るかな~?)


アップ15分の後、5:50〜6:00ペースの閾値走20分スタート。1キロ目:5'47、2キロ目:5'41、この辺でたいぎゃきつかった!

ペースが10秒速かった。

でも頑張りましたよ! 3キロ目:5'28、次が5'35とペースアップ&維持出来ました爆笑 (ペースアップがいいのかどうか判りませんが……?)


久しぶりにぜぃぜぃして走った後は気持ち良かったです。最後にダウン10分、久しぶりの閾値走をコンプリートしました笑い泣き たいぎゃうれしか!





膝の調子がイマイチで2日間のランオフと毎日の湿布で少し良かったようです。今月は、しっかり2日間のランオフを取るようにして行きます。
1週間前満開だった🌸は、花がだいぶ散り葉桜になってしまいました。今年は散るのが早いですね!
来年もきれいな花頼むよ。

今日の閾値走で月末の10Kレースを何とか走れそうです。