高校野球の決勝があったので応援📣に行って来ました。

 8時10分頃に家を出発し高速で八代へ。藤崎台でなく八代の県営球場だったんでちょっと遠かったんですが9時半開始予定なので余裕で間に合うと思っていたら駐車場に空きが無く焦ったウインク ぐるりと1周して来たら別の駐車スペースを開けてくれて助かりました。球場の関係者の方たちありがとうございます照れ


残念ながら試合は負けてしまいました。勝つのでは?と期待してましたがなかなか上手く行かないですね。でも高校生達の元気なプレーや走る姿は清々しいです。又応援に来ようという気持ちにさせてくれます。

◯◯◯◯高校ガンバレー!


帰り際に20年前に子供のチームメイトのお母さんから手作りパンを頂きました、美味しそうです。



試合後公園内をランする予定で準備していましたが、試合終了と同時に雨☔が降り出し、残念ですがラン取り止めにしました。ここが速くならない原因ですね!


ゆっくり時間が有ったのですぐ近くのくまモンいっぱいの場所へ行って来ました。一度は来たいなぁと思っていた場所です。


大きなくまモンが片足で立っています。

くまモンいっぱいです。



ひとりで来る所じゃ無いですね! 今度は孫ちゃん達を連れて来るからとくまモンにバイバイ👋してひとり2時間弱のドライブをして帰りました。


今日はランオフしましたがゆっくりジョグしてますよ! ㌔7分のジョグです。



膝に不安があるのでゆっくりジョグとランオフの繰り返しです。今月末の関所マラソン(10K)走れるように調整して行きます。