今朝は強い雨です。本当は⛳だったんですが、雨予報でキャンセルし、日にちを変更して正解でした爆笑
 
 昨日は嫁さんの誕生日、又追い付かれちゃいましたウインク
いつもは食事🍴に行くんですが昨日は色々やる事が多くあったし雨が続くようだったので又今度にしました。先日の花見の後、春合宿と称し孫ちゃん達が泊まっていて大変でしたよ~。

 朝から熊本の高校野球の聖地 藤崎台に応援に行きました。久しぶりの高校野球応援です。息子達の母校 逆転勝ちでベスト4。高校球児は元気があり全力で清々しいですね!1塁側で応援していたら息子のチームメイトの両親と遭遇、同じような気持ちなんですね……。もう20年も前になりますがその時は、長崎で開催された九州大会まで行ったんです。
もう少し?で甲子園?(秋の大会でした)

応援の帰りにマッ◯で昼めし調達。じぃじには何とかバーガーとか何とかセットとか難しいよー。

ご飯食べた後に里芋植えをやりました。今年は途中途中の作業がやりやすいように植える場所を変更。秋に美味しい里芋が出来ますように!

写真取り忘れたので1個だけ

里芋植えが終わってから膝痛確認のジョグをやりました。㌔7〜8分でゆっくり、結果悪くはなっていませんでした爆笑
でも完治したわけでなく数日はゆっくりのジョグにします。


昨日熊本に🌸満開宣言ありました。グランド脇の🌸も満開です。


いつかこの🌸の下で花見したいなー。