今日は今年度最後、明日から新年度ですね! 皆さんのブログは、ランの振り返りや新年度のマラソン計画がいっぱい。そのブログを読んでどうするか参考にさせてもらっていますよ!

 私の場合 畑仕事と練習時期と大会時期を考えて決めます。2年間12月のアオタイに参戦していましたが、なかなか畑仕事で練習ができなかったので卒業します。まずはさが🌸マラソンにリベンジ、プラス指宿菜の花か鹿児島マラソンかな~(ともぴーさん写真の桜島がきれいでした。)と、加えてハーフを1本。これで行きます!!

(天草の島マラソン?も興味有ります)


 今日は孫ちゃん1号の野球応援に行って来ました。新6年生で背番号1、大丈夫かな~と心配していましたが何とかやっていました。自分の子供達の時の試合と比べたら笑ってしまいますが何とか勝利、皆んな頑張っていました。取って、投げて、打って&走って、少しだけですが成長を感じました。毎日の積み重ねですね……!!

 昼過ぎから恒例の子供&孫ちゃん達との◯◯山の花見をやりました。ここ数日暖かかったので満開です。孫ちゃん野球⚾の勝利を祝ってくれました😊 


🌸満開です。



 次は、ゴールデンウィークの焼肉会です。孫ちゃん達の(子供達も)笑顔を見るのが楽しみです✨

 ランは、少しだけやっています。ランの翌日 左ひざが痛いんです。ランオフ多めでやって行きます。