今日は暖かかったと言うか暑かった! 熊本の何処かで23℃超えとラジオで言っていた様な?

 

 3月14日木曜日

前日の腰の重かったやつは、お風呂にゆっくりつかり寝た効果か、朝から大丈夫でした✨

朝から用事を済ませてゆっくりしていたら、今日ホワイトデーなんだと気付きひとっ走り。

嫁さんからは、まだ間に合うよーって一言、何?


買って来たのはイチゴケーキ🍰


孫ちゃん2号、3号もいたので多めに買って来ました!
(じぃじは優しいんです)

 3月15日金曜日
3月は午前中ラン、午後畑仕事のパターンで 今日も同じ。最近ゆっくりのジョグばっかりでしたが、頑張って走りましたよルパンにしては!
マラソンペースで11キロ。
本当は20キロ走りたかっんですが、今はこんな状態です。
佐賀🌸マラソン走れるのか本当に不安なんです。まぁーなる様なるしかないか……。




 3月16日 土曜日
 悲しい別れ 次男の嫁さんのお母さんが65才と若くして逝かれたので昨日お通夜、今日告別式に参列して来ました。孫ちゃん2号のバスケの試合応援を楽しんでおられ、これからもっといっぱい応援しようとされていたのに……。非常に残念です。

運命? 
運命じゃ無いですよね?
運命は変えられるはずですよね?

 孫ちゃん2号、3号と8号のじぃじとばぁばの分まで応援していかないと思うもう1人のじぃじです。