3月6日水曜日

天気曇り 風が強かったのでラン取り止めて畑へ出動。柿へ肥料やり、半分だけ終わらせ、夕方に嫁さんから頼まれていた椎茸取りと里芋堀をやりました。椎茸は、まだ赤ちゃん椎茸がいっぱい出ていて来週位に取れそう。干し椎茸にでもするかな~。


3月7日木曜日

楽しみな作業を行う日がやって来ました爆笑


じゃじゃじゃじゃーん

ハンマーナイフモア

カッコいいなぁ~

ORECのまわし者ではありませんよ!




ミカンの消毒を済ませて秘密兵器で草刈りをやりました。通った後は綺麗になっています。すごいです✨ 楽ちんニコニコウインク


右側が草を刈った後です。



1時間位やっていたら、嫁さんから「おもちゃを買って貰った子供と同じね!」と言われてしまいました。でもそうなんですよ~、面白いんです! 

早く草が……、イヤやっぱり草は無い方がいいです! 


夕方にラン。いつものジョグ10㌔に加えてwsを8本。今日のランも気持ち良かったばい照れ



今月の佐賀桜🌸マラソン 大丈夫かなー? 完走出来るかなー10㌔jogばっかりで・・・。

まーやるしかないけど、5㌔33分で行けるところまで行き、4時間45分切り狙い。頑張ります!