天下台山 321、4m 早朝ハイク | ルパン三歳のブログ

ルパン三歳のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます。 ただいまAM4:00でございます。
 
今週末は家族行事で野にはいけませんので、オハヨー山登りの決行ですww
本日は5:30分頃 日の出らしいのでこんなタイムスケジュールになりました。
 
イメージ 1
真っ暗の中 ヘッドライト明りを頼りに登っていきます。最近マイブームのナイトハイクです(^o^)/
ドキドキ しちゃいますww
 
 
では どうぞ~~~~~  
 
イメージ 2
                       おはよ~ございます~~
 
白けたので朝食をば~本日は焼き飯とミニ味噌ラーメンのセットでございます。
ミニ中華鍋で炒めます~
あっ ガッツキすぎて、写真撮るのわすれました~ ^_^;
 
コーヒーで一服中にきずきまして^_^; ゴミと化した袋の写真で代用ですwww
イメージ 3
山頂での焼き飯 旨いです~でも400gはちと多い~満腹です(^0_0^)
 
まっそんなこんなで下山、8:00前に会社に無事到着しました(^o^)/
 
ささっとヤボ仕事かたずけまして~開店同時にホームセンターに~家庭菜園用の苗を買いに行きました。
 
さっ 開墾!!
イメージ 4
        ↑息子が邪魔してくれます(^_^;) ぼく顔だしNGなんで~~~WW うそですWW
 
完成!!
 
イメージ 5
奥から、胡瓜 トマト ピーマン ブロッコリー セロリ さやえんどう 春菊 サニーレタス ラディッシュ 葉大根
ネギ各種です。 時期が来たらあとゴーヤ植えます~~
 
収穫が楽しみです(^^♪
 
あと掃除もして良く頑張ったので、自分への御褒美をば・・・家営をしよう!!
スーパーに買い出しにいきます。(嫁と子はお出かけしました)
テキパキと準備~大きな声では言えませんが・・・嫁さんよりオイラの方がテキパキ家事できますww
(嫁さんには、ぜったい言いませんが~~~笑^_^; )
 
イメージ 6
一人 サムギョプサル です(^o^)/
土仕事のあとのビールは格別に うまっっっっっっっっっっっっっっっ(>_<) プハ~~
 
さっ
イメージ 7
耳をすましてください~~~~~~ジュ~~~~~~~
 
って何の記事やねん(@_@;)
山登りの記事はずが~~~www
 
では、また(^o^)/