ご近所里山 ナイトハイク訓練! | ルパン三歳のブログ

ルパン三歳のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 明けまして、おめでとうございますm(__)m
本年も、宜しくお願い致します(^_^)/
 
年末に体調崩してしまい、大みそかに救急病院に行かないといけないはめに(+o+)
肺炎の手前と診断され、やもなく寝正月をいただきました。
 
さて、寒波が来ていると言うではありませんか~~~
出かけない手はございません。
と言う訳で体ならしもかねて近所の里山に出かけます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
だた登るのでは面白くないので 前から挑戦したかった ナイトハイク を決行!!
ついでにご来光も拝んで帰ろう企画ですww
 
夜中ゴソゴソ用意して ソロリ・・・ 家出~~~~
ざぶ~~~~
夜の山は危ないので、登ったこのある安全な山をチョイス(デビュー戦やし)
いつもの里山に決定!!という訳でコンビニでパンを買い登山口へ~~
 
スタート! サブサビ・・・
 
イメージ 1
おお~~視界こんな感じ~~~
ドラクエ1の洞窟でたいまつ使った感じ~~ わかるかなwww
スポットでしか見えません^_^;
ある意味 面白い & これはヤバイ(-"-)
 
まっ知ってる山なんでルート外れることはないので
足元だけ慎重に進みます。
 
寒波のせいで、地面は霜柱でいっぱいです。
歩くたびに ザクッ サクッ と心地よい音がします~~
 
イメージ 2
夜景  いまいちかなww
 
山頂につき、まずお湯を沸かします。
今回はスノピのギガパワーストーブ地 + コールマン赤外線アタッチメント
既製品のようにぴったんこはまります(^O^)
イメージ 3
暗くてよくみえませんね~~ スンマセン^_^;
まずは暖の為 焼酎お湯割り で体温めますww
つづいて コーヒーとパンをかじりながら日の出をまちます。
 
イメージ 4
空が白みはじめました!
もうすぐかな~~~~~
 
イメージ 5
 
はい!ご来光~~~~~~
合掌~(-"-)~
 
では、下山して着替えて会社に行きます(^_^)/
 
 
てな、感じで今年もお付き合い宜しくお願いしますm(__)m