花壇 その後 | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。



ベロニカ・オックスフォードブルー


本日やっと花壇2にお花を植えました


植物が育てられない私にとって

・多年草

・雑草よけのグランドカバーになる

・お世話いらず

かつ、可愛い💕

のベロニカオックスフォードブルーは文句無しです😙




他の多年草も一緒に植えるつもりでしたが

ベロニカさん 相手によっては負けて居なくなるかも

とお店の方に聞いてやめました


あれ、雑草に勝てるって話は❓🤔


花壇1も無事です

一時期右奥のリシマキアが弱ってましたが

おみずあげたら復活しました






花壇3


ベロニカさん 歩いて行けるホームセンターには

無かったんです。

通りすがりに見つけた園芸屋さんで購入しました

お店はナチュラルで可愛いの

お花も可愛いのが沢山あって💕

お水に混ぜる栄養剤?も買いました


もしかしたら花壇3が出来るかも😆






レンガの間 詰めが甘かったので固まる砂を追加

これで雑草はえてきませんように❗️





砂利に何かの実が

鳥の落とし物?






りん IN 段ボール


明日はお天気悪いようですが

皆さま 良い週末を





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村