お花と宝くじのランチ会 & サンタの町あれこれ | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


りん 最近のベストショット






清く正しく美しく
白米待ちあんお嬢様






週末は女子会でした
このメンバーでは2回目
あきさん
そらママさん
虹色にゃんこさん


久々のワインも
お料理も美味しかった






会話も弾んで止まらなかったけど
お店のタイムアウト

次は宝くじ購入のお供

のはずか
そらママさんの
「買わなきゃ当たらない」
に釣られて何十年ぶりに買っちゃった😙






そして本日のメイン
「假屋崎省吾の世界」へ

あきさんが
カーリー様と仲良しなので
入場券頂いちゃいました✨




お花はどの作品も
きれいなのはもちろん

全体的な配色と構成が素敵でした

みんなで記念撮影💕

カーリー様お肌ツヤツヤで細身で
気さくな方でした😊








りんあんが参加させてもらった
チャンプママさんの「絵本 サンタの町」

お土産の
スノードーム



本当は雪が動くんだけど
ブログに貼り付けると何故か静止画に…😭








「絵本 サンタの町」
お話の絵の投票をしています

いいなと思う絵に1人5つ投票出来るので
是非 ポチっとしてみて下さい😺



直接投票会場に行けます
月曜から寒くなるみたいなので
暖かくしてお過ごし下さい




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ