チョークアート原画 と 原点 | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


黒猫チャンプさんのチョークアート

原画届きましたラブ





絵の原画 手にする事ないので
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ






りんのアップ






あんのアップ





写真で観ても素敵ですが
直に見ると全然違います

一筆(チョークアートは一指?)ずつ丁寧に
描いてくださったのがわかります


チャンプママさん 
ありがとうございます







チャンプママさんからは
A4サイズだとギリギリ入らないかもと
アドバイス貰ってましたが

ジャストサイズで入りました

ただ白のフレーム浮いてる…?
黒か茶系の方が合いそう









「おもてなし」
なので玄関に飾ろうと思います

〜 玄関ギャラリー化計画進行中 











Santa Maria Novella Soave Water





昔イタリア旅行の際購入したもの
特に意味はなく長年玄関に飾ってましたキョロキョロ



サンタ マリア ノヴェッラ

あのレクター博士が愛用し
クラリスへ送った手紙の残り香で
潜伏先のフィレンツェがわかった
エピソードがあります



画像お借りしました




ここへ行きましたよキラキラ

懐かしい
処分しようかと思ったけど
1番充実してた日々の大切な思い出の品 
捨てられない


トレビの泉にコイン投げてきたけど
いまだにイタリアへは戻れないです…

世界史が大好きで
特にイタリア
特にローマ史
さらに細かく五賢帝時代

足腰動くうちにもう一回行きたい



独り言が長くなりましたアセアセ

本日もお付き合いご清聴
ありがとうございます







りんからご報告
「トレペかえたにゃん」
「雪降ったにゃん」



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村