たま姐さん部活動 〜お達者倶楽部〜 | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


東京も梅雨明け?

ようやく室内干しからの解放キラキラ

かな





楽しそうと親バカ会に
入会させてもらいながら
見る専でした(・_・;


たま姐さんで初参加爆笑




たま姐さん(たま子)
 もうすぐ13歳(8月28日推定誕生日)

我家唯一の普通食の健康優良児
(若い2にゃんは療法食)

健康の秘訣はお水!!
毎日いっぱい飲んでます






京都生まれの京都育ち
(奈良との境だけどね…)

私の母の猫ですが、高齢のため
今年3月に我家の一員になりました

先住のりんとの相性が悪いため隔離生活…
(同じ空間作戦 始動しました)

写真を撮る機会が少ない上
黒猫あるあるで
可愛い写真がありませんm(_ _)m

この辺りでお願いします
















実は猫には弱いけど人間には強気

シャーシャーたま姐さん










ゆーりん会長
皆様

よろしくお願いします







お付き合いありがとうございます