38時間ほしい日曜日 | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


こんにちは

土曜日早くにぎょーしゃさんが
ちょっとした残作業に

当然ながら


りん登場

ぎょーしゃさんのお仕事チェック





ちょいちょいとチェック



作業のため
一旦外した窓も入念にチェック








土曜日リフレッシュしたので
日曜は大忙し

のびのびになってた猫トイレを洗う
冬物の洗濯
衣装の入れ替え






そしてやっと
あんお嬢様の採尿に成功アップ





ピンク音符結果ピンク音符

少し結晶があり
他は出血や菌なし、phもよし
毎回この状態なのあせる

2、3ヶ月後にまた検査
どうしても消えない子はいるらしいです
増えて石にならないよう
気をつけていきたいと思います








たま姐さん

たまは呼ぶとお返事します

いきなりのシャーはなくなった
この後ブランケット勧めたらキレられた真顔


ピンク音符たまの血液検査の結果ピンク音符

前回から高いと言われてた肝臓の数値やはり高い
現時点で投薬の必要はないとの事

そしてたま姐さん
お口トラブルがあるよう
じっくり相談してきました
また詳しく書きます!




日曜、母の施設が移転したので様子見へ

病院と母の所で時間をとられ
帰宅19時半
晩御飯も作り置きも手付かず(・_・;



前記事へのお返事
ご訪問全くできてませんm(_ _)m
後ほどさせて頂きます




お付き合いありがとうございます

では、また