껍대기っていうブタの皮を焼くのがあって。。。

東京でも食べれる物かと探していたら新大久保にそんなお店があるそうで

行ってきました♪♪

マッポ

$レナンナンの部屋

なかなかコップテギ食べれるお店がなくてㅠㅠ

かなり駅から離れた所でした

$レナンナンの部屋


これがコップテギねドキドキ

$レナンナンの部屋


お肉もまあまあおいしかった~音譜

$レナンナンの部屋


なんか新大久保のお店何処もそうですが芸能人のサインが結構あって。。。

$レナンナンの部屋

もちろんのこと??
東方神起もきたみたいです


なにやら東方神起のマネージャーさんが日本にいたときに来てたお店みたいで
何回か来たらしいです。。。

しかも貸し切りでなく
他のお客さんと普通の客席でフフ目


だけどこのお店だからできるんだろうなあ。。。
って思うほど目立たないところにあった

だけどやっぱり韓国で食べたのと味が違うんだよなあㅠㅠ

빨리 한국 가고싶다 ㅎㅎ