- 前ページ
- 次ページ
껍대기っていうブタの皮を焼くのがあって。。。
東京でも食べれる物かと探していたら新大久保にそんなお店があるそうで
行ってきました♪♪
マッポ

なかなかコップテギ食べれるお店がなくてㅠㅠ
かなり駅から離れた所でした

これがコップテギね

お肉もまあまあおいしかった~

なんか新大久保のお店何処もそうですが芸能人のサインが結構あって。。。

もちろんのこと??
東方神起もきたみたいです
なにやら東方神起のマネージャーさんが日本にいたときに来てたお店みたいで
何回か来たらしいです。。。
しかも貸し切りでなく
他のお客さんと普通の客席でフフ
だけどこのお店だからできるんだろうなあ。。。
って思うほど目立たないところにあった
だけどやっぱり韓国で食べたのと味が違うんだよなあㅠㅠ
빨리 한국 가고싶다 ㅎㅎ
東京でも食べれる物かと探していたら新大久保にそんなお店があるそうで
行ってきました♪♪
マッポ

なかなかコップテギ食べれるお店がなくてㅠㅠ
かなり駅から離れた所でした

これがコップテギね


お肉もまあまあおいしかった~


なんか新大久保のお店何処もそうですが芸能人のサインが結構あって。。。

もちろんのこと??
東方神起もきたみたいです
なにやら東方神起のマネージャーさんが日本にいたときに来てたお店みたいで
何回か来たらしいです。。。
しかも貸し切りでなく
他のお客さんと普通の客席でフフ

だけどこのお店だからできるんだろうなあ。。。
って思うほど目立たないところにあった
だけどやっぱり韓国で食べたのと味が違うんだよなあㅠㅠ
빨리 한국 가고싶다 ㅎㅎ

