ひとつきあれからひとつき。 今日は夕方から何度も揺れてる。 ここでも震度3。 震源地に近い方はどんなに不安だろうと思う。 さきほど地震情報をのぞいたら、和歌山でもゆれてた。 震度1だからほとんど感じない程度だけど、 これは南下するのか?とこちらも不安。 お、またゆれてる。 一月前も、ずっと揺れ続けている気持ちがした。 今日もずっと揺れてる。 ちょっとじっとしてなさい! と、怒りたくなる。