ご機嫌♪ | Chihiro Brog

Chihiro Brog

韓国に住んでます。小6です!
コメント、いいねお願いします。
よろしくお願いします‍!

最近起きてる時間が少しずつ長くなってるアカネ。

機嫌がいい時はよく笑ってくれますニコニコ

「あー」とか「くぅー」とか言いながら。


あかねの成長日記

午前中~昼間にかけては、こんな感じで大体ご機嫌音譜


たーだーし!


夜は未だになかなか寝てくれないのです…しょぼん


9時頃お風呂

  ↓

10時頃おっぱい

  ↓

ベッドに置くと泣く

  ↓

抱っこ、あやす

  ↓

またベッドに置くと泣く

  ↓

おっぱい(ミルク)

  ↓

うまく行けば寝る(12時~1時)


って感じで、寝かしつけるまでに2時間以上かかってます泣き

12時前に寝たことがまだ一度もないのでは!?

私が妊娠中ずっと夜型の生活を送ってたから、

この子も夜型になっちゃったんかな~はてなマークガーン