すやすや… | Chihiro brog

Chihiro brog

韓国に住んでます、小6です!
コメントといいねお願いします。
よろしくお願いします‍!


パパの同僚の方から譲ってもらった

ロッキングチェアー(コイルネロッカー)矢印


掃除機かけてる間、コレに座らせておくと、、、


あかねの成長日記


いつの間にか寝てましたぐぅぐぅ

なんか体勢がちょっと怖いけどあせる

もう少し大きくなると自分で揺らしたりするのかな~。



昨日「Sleeping Baby ~おやすみ赤ちゃん」というCDを買いました音譜


あかねの成長日記

ディズニーの曲や子守唄のオルゴールのやつです。

(これで寝てくれればいいな~)という期待を込めて。。


さっそく寝る時に聴かせてみたところ…


「グ~~グ~~」


寝ました心



……



パパがパンチ!

君が眠くなってどうする!!プンプン


その後アカネも寝てくれましたが、このCD効果かどうかかは

定かではありません。。