大分過ぎたけど、26日にLSNに行ってまいったよめちゃくちゃ好きやっちゅ~ねん(゚д゚)-ファイル0383.gif
 
 
いやーまさかの酒盛りで楽しかったなーWw
入ったらちょうど一段上がってる場所にAちゃんがいたので、後ろにお邪魔して酒飲んでためちゃくちゃ好きやっちゅ~ねん(゚д゚)-ファイル0386.gif
 
 
1バンド目
ディスパ
 
んーやっぱり素晴らしいわ。歌うめぇし何より演奏がうまいめちゃくちゃ好きやっちゅ~ねん(゚д゚)-ファイル0202.gif
ノリやすいし楽しかったぬーん。
 
 
2バンド目
リンチ
 
ねぇ、ボーカルがTAKAだったけどWwww
もう動きもナルシストっぽさも全てがTAKAW
やばす\(^O^)/
 
 
3バンド目
サディ
 
久々のアキさん。
髪パーマネントだったんだけどめちゃくちゃ好きやっちゅ~ねん(゚д゚)-ファイル0190.gif
あのストレートが良かったのに…ちと残念(´;ω;`)
あたしやっぱし美月さん好きなんだよねー(笑)あの顔は昔っからのドストライクなんだわ(笑)(笑)
いやー良かったよ。美月さんめちゃくちゃ好きやっちゅ~ねん(゚д゚)-ファイル0320.gif
 
 
4バンド目
LSN
 
やっぱしめちゃくちゃ好きやっちゅ~ねん(゚д゚)-ピクチャ0323.gifですよ。
ホントに素敵だったぁぁぁあめちゃくちゃ好きやっちゅ~ねん(゚д゚)-ファイル0121.gifめちゃくちゃ好きやっちゅ~ねん(゚д゚)-ファイル0086.gif
 
何よりも演奏陣のクオリティの高さったら…(笑)うますぎる(笑)(笑)
それなのにめあさん…\(^O^)/
 
とりまにいや自重しようか。君はサポートなんだからね。うん。
 
だーてぃーもこうやって聴くといい歌だなぁって思った。うますぎ\(^O^)/
技を身につけていただきたいよ、めあさん。
 
めちゃくちゃ好きやっちゅ~ねん(゚д゚)-ピクチャ0323.gifいーっぱい喋っておられて、わてはハラハラしたぜ\(^O^)/
早く次も見たいなー!
 
 
とりま人格は見ずに出ちゃったので、幸せなまま帰路につきました(笑)