Believe | 流緒のブログ

流緒のブログ

フリーでグラフィックデザイナーしてます。
主に日々のこと、猫とつぶやきのブログ

image

 

ハーブ園のバラ

 

 

最近集中力がなく

ブログが完成できない(笑

以下、金曜に書いたものです

 

 

木曜日はドラマの日で

3本も録画で毎週見ていた。。

(見ると朝になる・・・笑)

 

ドラマ「約束」が終わって

昨日は2本。

 

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」と

「Believe-君にかける橋-」

 

リベンジはここまで見たんだから
最後まで見るか。。
くらいでしたね〜(笑
 
で、Believeはというと
もっとキムタクが活躍するドラマかな
と思ってたけど
逃走してるもんだから活躍はできないよね
周りに関わる人たちのドラマ。。といっても過言ではないかな
 
一番驚いたのは部下の南雲が事件の真実を
最初から知ってたこと。。
本当にBGと取調室の出演者満載でした
 
 
大事なデータのパスワードが
believeでしたね
 
 

Believe-君にかける橋-テレビ朝日
主演:木村拓哉 
出演:竹内涼真、斎藤工、小日向文世、天海祐希 他
 

手に汗握るサスペンスと人間ドラマが織りなす、

希望と再生のヒューマンエンタメ!

生きるために俺は誰を信じるのか」

 

手に汗は握らなかったなぁ〜

主な登場人物の感想を書いとこう・・・

狩山陸(木村拓哉)ここまでして脱走する必要があったのか。。変装が下手
黒木刑事(竹内涼真)笑いながらのセリフ回し。。なかなかの怪演
秋澤弁護士(斎藤工)汗かきすぎ。。 最後はいい弁護士だった
磯田社長(小日向文世)東大卒のキャリア官僚には見えない。。悪でした 
狩山玲子(天海祐希)陸に対して姉さん女房な感じ、取調室が浮かんだ

 

最終回、

碓氷峠のシーンは騙されましたが

綺麗な終わり方でしたね。。

 

ま、ゼネコンって〇〇だなぁ〜って

事がわかりました。

世の中、大きな金が動く時、

政治や権力に潰されるんだね〜

 

怖!

 

一市民は弱いですな
税金はいっぱい払ってるのになぁ
 
 
真顔真顔真顔
 
ほいじゃまた!
 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

 

今日のスナック。。

江ノ島 タコせんべい(笑)

ネットスーパーで買いました

けっこうピリ辛。。びっくり

 

 

image

 

夕飯前のつまみ食いです

全部食べちまったゼィ〜笑い泣き

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう