先週末の夕日 | 流緒のブログ

流緒のブログ

フリーでグラフィックデザイナーしてます。
主に日々のこと、猫とつぶやきのブログ

image

 

赤い

 

 

 

夕方買い物に出たら

空が赤く染まってた。

 

先週のことですが(笑

 

 

5月は暑かったり

案外涼しかったりで

不安定な天気でしたね

 

そろそろ梅雨入りなのでしょうか

でも台風来てたり。。

おとといの夜には地震があったり

なんだか落ち着かないです

 

 

私もなんだか

・・・脳が緩んでる感じです

だるかったり眠かったりで

シャキッとしません。。

 

昨年末のインフルですんごい寝てたので

寝る癖がついてしまった

何にもしてないときは

私、寝てます。。。

 

たまに枕元にこんな感じで

茶々が寝てたりします(土曜のお昼)

 

image

image

 

私の真横で寝てるんですよね

ちょっとホッとしますが

 

 

 

シャキッとせねば(私)

 
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
それではまた〜
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

百人一首やったことある?

 

高校では、、必修科目のクラブで

百人一首クラブに入ってました

でも一度もやった覚えがありません(笑

 

なんで入部したんでしょう。。謎

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう